· 

好奇心と出逢いのアンテナ

12月。

 

そろそろ今年一年を振り返りながら

自分の行動を見直ししてみるのにいい時期です。

 

今年結婚をしよう】と決意を固めたけど

「コロナの再流行でそれどころじゃない!」

現状維持のままだった方や、

 

コロナでも

着実に婚活をして、結婚が決まった方もいらっしゃいます

 

この違い。

 

それは情報のアンテナを高くはり、受け止めて

行動に移せた人です。

 

自分の未来のためにも

好奇心というアンテナを高くもってみてはいかがですか?

 

結婚したいと思ったら情報を集めて行動に移す。

 

「やってみたい」を具体的に。  

「結婚したい」を現実に。

 

 

ウィズコロナ時代

ライフスタイルに柔軟に対応してチャレンジしてみてほしい。

そして、

そのタイミングがいつ来てもいいように日頃から

 

自分自身の心も整えておくことも大切です。