· 

前向きなモチベーション

北海道

札幌在住の会員さんに会いに行ってきました。

 

「このコロナ禍に旅行なんて💦」と

眉を顰められる方もいらっしゃると思いますが

私にとって

会わずにいられない大切な方だったので

コロナエチケットを意識しながら行ってまいりました。

 

お会いし、色々お話することによって

前向きに活動再開してくれることに!

 

 

感謝の気持ちとともに

彼女の幸せのため、

全力で応援&サポートしていきたいと思います☆

 

 

今回、お会いすることによって

お互いの考え方や方向性、等

頭の中とココロでじっくり整理整頓でき、

私自身も学びの時間でした。

 

まず、

☑自分の人生を明確にする事。

☑自分にとってどういう相手がいいのかを考える事。

☑自分の未来に合う方を探しだせるか。

 

お相手にも同じことが言えます。

お相手が望む人生の伴侶として、本当に自分が相応しいか考えることも大事です。

 

 

「色々あるからめんどくさいなぁ」なんて思わず

一緒に婚活してみませんか?

 

結婚は諦めない限り

誰にでもチャンスはありますよ♪