· 

妥協せずに結婚した女性たちに共通する事

理想が高いこと自体は悪い事ではないと思います。

私自身40代で婚活を経験し、

思い描いた理想の人と結婚でき、日々楽しく生活をしているので

不可能ではないと思っています。

 

ここ最近私の周りで結婚する4050代女性

 

42歳 バツ1女性 経営者男性と結婚

43歳 初婚           結婚相談所でハイスペック男性と結婚

52歳 バツ1女性 14歳年下 J系男性と結婚

57歳 バツ2女性 8歳年下 経営者と結婚

 

彼女たちは一切の妥協せずに結婚した方々ですが

共通する事がいくつかあります。

 

それは、

【精神的にも経済的にも自立していて自分軸をしっかり持っていること】

【謙虚で何事にも柔軟に対応できる心の広さと余裕】

です。

 

 

「結婚相手は年収1500万以上の人!」というアラフォーの女性がいらっしゃいました。

 

「あなたはそのハイスペックな男性に見合う相手だと

自信をもって言えますか?」

「人気のある男性には他にもライバルが沢山います。

その多くのライバル女性の中で「選ばれる自分」になれる武器はありますか?」

 

私は会員さんにも、本人のためを思って厳しいことを言います

相手にばかり条件を求めるのではなく、

それに見合う努力をしているかどうか大切なポイントです。

 

 

デヴィ夫人の「選ばれる女性におなりなさい」にごもっとも!という事が書いてありました。

抜粋させていただきます。

 

お金はあるに越したことはありませんが、あなたが愛した男なら、

二人で稼いで生活していけばいいじゃありませんか。

苦楽を共にしながら、一緒にお金を貯めて、一緒に子供を育てる。

二人のパートナーシップが固く結ばれ、思い合っている結婚のほうが、

ただお金のある結婚よりずっと幸せよ。目の前のお金に惑わされず、
“この男性と一緒にいたら楽しい”
“この人とだったら将来を共にしてもいい”
あなたがそうお思いになるのなら、その男性があなたにとっての『いい男』なの。

 

あなたにとっての『いい男』から、

 

選ばれる女になることが女性にとっての幸せなのですよ。