· 

本当なら今頃は。

思い描いてきた【2020年 夏】というものが

全く違うものになっている今。

 

こうゆう状況下の中

何が大切かを改めて考えると

やっぱり「家族」なのかなと思います。

 

結婚願望が全くなく、

ちょっとしたきっかけとタイミングにより

アラフォーで結婚した私ですが

多分、結婚していなかったら全く思い浮かばない感情です。

 

今、一人でも十分幸せを感じているのなら

ムリに結婚なんかしなくてもいい。

ただ、この先の将来

少しでも結婚というものに対して

考えているのなら

選択肢の一つとして、

是非チャレンジしてもらいたいなと思います。

 

 

連休の方も

お仕事の方もよい週末をお過ごしください。

 

縁結びサロン リリーベル

※オンライン面談受付中

 





王様であろうと、農民であろうと、

自己の家庭で平和を見出す者が、

いちばん幸せな人間である。

<ゲーテ>