· 

令和 “元年” 婚 ラッシュ

有名人の令和元年婚ラッシュが続きますね。

 

特に「いい夫婦の日」の11月22日は大安で結婚ラッシュ。

 

翌日の23日も入籍される方が多かったですよね。

これは今年最後の『天赦日』

「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、
日本の暦の上で1番良い
【最大の大吉日】だったのです。

 

・新しい事を始める

・結婚、入籍

・引っ越し

・今まで迷っていたことに挑戦する

 

等に、ふさわしい日。

 

来年の令和2年も2020年とゴロがよく

(1998年長野冬季オリンピック以来)22年ぶりのオリンピック開催もあるので

この波に乗って婚活する方たちが急増しています。

 

婚活をする人が増えれば、マッチングもしやすくなりますし

この波に乗ってみるのも、ひとつの手ですよ

 

あとで後悔のないように

今できる事、やりたいと思っていることを

整理してみたら答えがでてきそうですね。

 

因みに来年の天赦日

1/22(水)、2/5(水)、4/5(日)、6/20(土)、9/2(水)、11/1(日)、11/17(水)

7日間です。

是非たくさんの人たちに
令和婚を目指して婚活して欲しいと思います。

そのために、私も気合いを入れてサポートします!