· 

定例会&金曜Dinner

 

昨日は私が加盟するIBJの定例会でした。

 

先月6月の成婚数が1,000だったそうです。

 

令和の風に乗り、続々とカップルが誕生して行くのは嬉しい限りです。

 

の後、

 

主人と丸の内で待ち合わせをしワインで一週間お疲れ様dinner

 

 

 

私達もこのIBJのシステムで出逢い、結婚に至りました。

 

 

 

その経験から同じ感覚を共有し、

 

結果に繋がるアドバイスをさせていただいております。

 

縁結びサロン リリーベルでは結婚相談カウンセリングを行っています。

 

 

 

ご相談は無料となっておりますので

 

お気軽にご連絡ください。

 

_