· 

会員さんとのミーティング

『須藤さんでも

そんなこと

あったんですか』

 

今週は

会員さんとのミーティングが続いています。

 

結婚相談所での婚活は

十人十色

人それぞれ違います。

 

すーっと進める方もいれば

なかなか前に進めない

進みたくても望み通りにいかない方も

いらっしゃいます。

 

 

私自身が体験した事

経験した事を話していくうちに

少しだけ前向きになっていただけて

嬉しい一日でした。

 

 

【たったひとり】

その、

ひとりのパートナーを

見つける事が容易くなかった

経験を踏まえて

同じ目線で

同じ目標を目指しましょう。

 

大丈夫!

 

婚活をしている人にとって

ご自身が入っている結婚相談所の

カウンセラーさんは宇宙いちの味方です。

 

自分自身とカウンセラーさんの事を

信じて前に進んでいただけたら幸いです。

 

結婚したいという気持ちを大切にして

決してあきらめることなく頑張りましょう。

心から応援しています。

 

縁結びサロンリリーベルでは、

本気で結婚を考えている方のために、

当サロンを主宰する須藤雅絵がお見合いから成婚まで

全力でサポートいたします。

 

 

写真の縁結びお守りは

「こんぴらさん」の呼び名で親しまれている、

香川県仲多度郡の金刀比羅宮にて授かりました。

 

会員さまおひとりおひとりに

縁結びの神様が微笑んでくれますように。