婚活を考えている方へ

「結婚したい」「婚活をはじめてみようかな」と思っている方

のために

現在、トライアルキャンペーンを実施しています。

詳しくはキャンペーンページ

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/キャンペーン

 

私自身も結婚相談所で結婚し、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせて頂いております。

 

私自身、20代では絶対に結婚したくなかったんです。

そして30代は仕事とプライベートで忙しく

本格的な婚活は40代に入ってからでした。

 

「結婚相談所で結婚をした」と言うと

「え、何でそんなところで。」「変な人しかいないんでしょ」と

言われた経験もありましたが、

今の主人と出逢えて結婚し、

穏かな毎日を過ごせることに喜びと感謝を感じています。

 

なぜ結婚相談所で結婚したかというと

・結婚したい人だけがいる場所。

・独身で身元も安心、PR文にある程度の事は記載されているからです。

 

婚活を始めようとした時、当時は役員秘書の仕事をしていたので

役員の方にも声をかけていましたが

【お断り】する時はかなり緊張しましたし、後々(多少の)気まずさもありました。

 

結婚相談所なら、

システムでお相手検索→お申込み→お相手がOKならお見合い決定

となり

お見合い日時の設定、

お会いしてから今後おつきあいしたいか、したくないかのお返事等は

相談所を通すので気まずさは全くありません。

 

結婚相談所での活動が不安な方や疑問点が多い方も

是非一度ご連絡ください。

相談したら入会させられるんじゃないかという心配もございませんので

お気軽に♪