夫婦のカタチ

千葉県 流山市にある結婚相談所

縁結びサロン Lily-bellです。

 

今日は

素敵だなと思うご夫婦のお話をさせて頂きます。

 

若いころに出逢い結婚、出産を経て

家庭や、仕事の事で様々なご苦労があり

一緒に乗り越えてきたそうです。

 

違う個性を持った人間だからこそ

お互いを尊重しあえる姿

気遣う姿を見ていると、とても心が和んできます。

 

仲良しの秘訣をお伺いすると

「思い込みや勘違いがないように向かい合う(会話する)事」

「日々、感謝の気持ちを伝える事」と仰っていました。

 

 

毎日一緒にいても

背の高さが違うように、お互いの目線では見えてくるものも違います。

お互い「何をかんがえているかわからない」の、

ままではなく

適度に気持ちや考えを共有することって大切ですよね。

 

皆さんは将来どんな結婚生活がしてみたいですか?