· 

クリスマスまでには彼・彼女が欲しい。 あわよくば、✨プロポーズ✨とか。。。

セミの鳴き声もだんだんとゆるくなり

「あぁ夏も終わりなんだなぁ」と感じます。

秋の気配もだんだんと感じつつありますね。

 

コロナの影響でなかなか婚活が進まないけど、

 

クリスマスまでにお相手がほしいなと思い

焦りだすのは、

だいたい2か月前の10月くらいから。

その位からみんなと一緒に焦り始める前の

今、

やっておくといい事をまとめてみました。

 

 

■自分自身の結婚感

結婚に対する考えを思考、成熟させ「結婚」の意味をもう一度見直してみる

 

■理想の相手像

私の理想は本当に自分に見合う人なのかもう一度考えてみる

 

 

コロナの影響で、個人個人の考え方や価値観も変わってきました。

近頃は、お相手の外見や年収よりも、コロナという変化に柔軟に対応できる人。

精神的な安定感。危機管理能力を重視する傾向にあるみたいですね。

 

今、自分自身を見つめることで、方向性が見えてくるはずです。

そして考え方が変わることで行動も変わっていくはずです。

 

見えないライバルより一歩先に出るためにも

今こそ是非実践してみてください!

 

そして、
年内には一人でも多くの方がHAPPYになれますように♪