· 

婚活*結婚して良かったなと思う事

昔からマラソンや走る事が苦手だったのに

主人の影響で、今では自分から進んで

ジョギングに行くようになりました。

 

結婚の力って凄い!

このジョギングもなぜ続いているかというと

体の調子(肩こり、新陳代謝、お腹の調子)が改善されたのと

GOALできた時の達成感。←(他にもあります♪)

 

1、2キロで「もう無理」「走れない」と言っていた私が

その1年後10㌔、12㌔マラソン出場。

 

2019.12 MINATOシティハーフマラソン(21.095キロ) 2:23でゴール

2020.01 いぶすき菜の花マラソン(42.195キロ)      5:27でゴール

 

ここまで走れるとは自分でも思っていませんでした。

そして今では旅先や週末も(たまーにですが)一緒に走ったりしています。

 

 

彼と結婚していなかったら、絶対に知らなかった世界

新しい自分にも出会えて感謝の日々

 

 

さほど期待していなかった「結婚」というものが

期待以上の幸せと、日々心の充実感があるとは思ってもみませんでした。

 

思い立った時に婚活・結婚して良かったなと思います。

 

今年中にフルマラソンを5時間以内で走る事を目標にしていたんですが

コロナの影響でマラソン大会は中止が相次いでいます。

いつか開催されるマラソン大会の為に確実に自分のものにしたいので、
【継続は力なり】という言葉を信じて自分ペースではありますが

ジョギングしています。

 

イレギュラーな時こそ人間性がでます。

思考を柔軟にして

今できる事を見つけてみてくださいね。