· 

ぼっちラン

 

夕方、ジョギングに行ってきました。

 

1月、初めてのフルマラソン後、

 

大会には申し込んでいたんですが、コロナウィルスの影響ですべて中止。

 

悲しいけど見えない敵が相手なら仕方がありませんね。

 

 

 

初めて出場し完走出来たのがとても嬉しかったので

 

「年内中に4時間半以内で走る」

 

ことを目標に頑張っていたんですが年内は大会開催が厳しそう

 

 

 

こんな時、ただダラダラ過ごすよりも

 

いつなるかわからないけれど

 

いつ始まってもいいように準備しようと思い

 

3蜜にならないよう、マナーを守りながらのぼっちラン。

 

 

 

よく婚活はマラソンに例えられることが多いけど

 

本当にそうだなと思いながら今日はジョグしていました。

 

 

 

結婚相談所に入会したとして

 

早く成婚できれば確かに凄いけど

 

ご縁は百人百様、ひとそれぞれ

 

焦らず、自分ペースで走れば

 

必ず自分のゴールは見えてくる。

 

 

 

IBJ婚活中はそんなことを考える余裕もありませんでしたが

 

今はそう思います。

 

 

 

婚活がなかなか進まず、もどかしい日々ですが

 

全ての方に良いご縁がありますように。