· 

共働きが多い今だからこそ、考えてほしい

「家事が全くできない男性」と

「一通り自分のことはできちゃう男性」

どっちが女性にとって好印象だと思いますか?

 

 

料理が全くできない女性よりも

少しでもできる女性の方が結婚の

可能性は高くなります。

 

男女逆だったら??

今の時代共働きは一般的な事

 

結婚後、奥様に

「私が全部やらなきゃいけないのかな…?」

と不安にさせないように、掃除も家事も

自分でできることは自分でやってみましょう!

 

コロナウィルスの影響で外出自粛の中

リリーベルでは、男性でも簡単にできる

お料理お教えしています☆

ご希望の方には日々の食生活の提案もさせて頂いております。

 

お気軽にご連絡ください。