· 

テーブルコーディネート

人は見た目ではないといいますが

第一印象は大事ですよね。

 

お料理も「見た目」大事です!

 

私はグラフィックデサインを15年程やっていて、

飲食店のメニュー等の撮影も立ち会ってました。

 

一人暮らしの頃、こうして作った料理をInstagramにUPし、

いいねが沢山もらえて、嬉しくて色々凝って作っていました。

 

そのうち「誰かに食べてもらいたいな」と思い

婚活を始めたのです。←(これだけが理由じゃないですけど(笑))

 

結婚したい気持ちや、結婚適齢期って人それぞれですよね。

 

私が本気で婚活を始めたのは、40代に入ってからなので

年齢で結婚するものではないんじゃないかなぁとも思っています。

(お子さんが欲しい場合は早めの方がいいと思いますが)

 

さて、

簡単時短で

毎日のご飯を楽しく 

頑張りすぎないお料理レシピを差し上げています。

もちろん男性にも☆

ご希望があれば簡単なテーブルコーディネートもご提案できます。

 

お気軽にご連絡ください。