今年こそ結婚

 

「今年こそ結婚する」

 

と目標を持っていたのに

 

何事もなく秋が来てしまった方。

 

 

 

「だって、いい出会いがないんだもん」

 

 

 

行動に移していますか??

 

何もしないと年齢を重ねるごとに

 

出会いはなくなっていきます。

 

 

 

なのに

 

 

 

「結婚相談所に入ってまで。」

 

「恥ずかしいし、そこまでしなくてもいいかな。」

 

「最後の砦でしょ」

 

と、思っていませんか???

 

これ

 

結婚相談所をかなり誤解していると思います。

 

なにより最後の砦と思っていたら

 

ちょっとのんびりしすぎです。

 

 

 

賢く婚活するには

 

最適な出会いの場所だと思いますし

 

結婚したい人の集まりで

 

目的は一緒、身元も確かで

 

これ以上、安心安全な婚活はないと思います。

 

 

 

因みに、恋愛結婚が全体の60%ですが、

 

その後の離婚率は                                                                                    

 

恋愛結婚は40%に対して

 

お見合結婚は10%以下

 

となっています。

 

 

 

残りの3か月、行動に移してみませんか?

 

そして、来年2020年こそ

最愛の人と過ごしてみませんか?

 

 

※現在、キャンペーン開催中